お知らせ

表紙に戻る

イベント・ワークショップ

三木千夏LIVE「手と声のじかん」
- omoto展「手のじかん」クロージングライブ
2015.11.03

三木千夏LIVE「手と声のじかん」

今年も、omoto展最終日に、三木千夏さんのアコースティックライブを開催します。
5回目の今年は、フードユニット・つむぎやのおつまみ付きです。
「ライブは、わたしのいきとあなたのときが重なるじかん」と千夏さん。
手の時間を重ねて生み出されたomotoの作品と共に、千夏さんが紡ぎだす声のじかんをぜひ感じてみてください。


【詳細】
日時:2015年11月15日(日) 18:00~19:30
場所:かぐれ 表参道店2F accessmap

参加費:¥2,500+税(つむぎやのおつまみと1ドリンク付き)[要予約]

下記お申し込みフォームからお申し込みください。
> お申し込みフォームはこちら

151030_chinatsu_prof

三木 千夏(みき・ちなつ)
作詞・作曲/歌・ギターなど

バンドでの活動を経て、2007年より各地のカフェ、ギャラリー、ものづくり市や展示会などで弾き語りライブを行う。
2009年、自宅キッチンにて1年を通じて録音したミニアルバム「手と声と」をリリース。弦と声の響きとその隙間に耳を澄ませて、日々の暮らしの中に見つけた大切なもののことを歌う。

HP:http://chinatsu.verse.jp/

つむぎや

金子 健一とマツーラユタカからなるフードユニット。
「食を通して、人と人とを、満ち足りたココロをつむいでいく」をモットーに、和食ベースのオリジナル料理を、雑誌、イベント、ケータリングなどで提案している。金子は結婚を機にご縁ができた長野の松本、マツーラは地元である山形の鶴岡など、様々な出会いからつむがれた地方の風を運ぶ活動にも力を入れている。
「あっぱれ!おにぎり」(金園社)、など著書多数。金子健一名義の新刊「ぱんぱかパン図鑑」(地球丸)が好評発売中。

HP:http://www.tsumugiya.com/


関連イベント


かぐれ