お知らせ

表紙に戻る

フェア

「スープレルース」 POP UP SHOP
2016.06.17

「スープレルース」 POP UP SHOP

1月に大変好評をいただいたオーガニックコットンブランド「SoupleLuz (スープレルース)」のPOP UP SHOPを、東京ミッドタウン店にて開催します。

今回は、定番人気のオーガニックコットンのブラパット付きキャミソールとショーツ、そして色鮮やかなボタニカルダイのシリーズがそろいます。
締め付けず肌にしっとりとなじむキャミソールは、梅雨から夏にかけて、汗ばむ今の季節にも心地良く、ストレスなく過ごすことができます。

女性のからだをやさしく美しく包んでくれるスープレルースのアイテムを、この機会にぜひお試くださいね。

【詳細】
期間:6月24日(金)〜7月24日(日)
場所:かぐれ 東京ミッドタウン店 accessmap


【ボタニカルダイ】
植物はそれぞれ独自の自然の色素を持っています。それらの色素を利用して染められたものを「ボタニカルダイ」といいます。
従来の草木染めの手法とは違い、発色のきれいさが特徴です。
染色のときにマイナスイオンを利用し、色素のみを繊維に吸着させるため、従来、色水として排出される染め終わったあとの水が透明に近い状態になる、環境負荷が少ない染色方法でもあります。


かぐれ