お知らせ

表紙に戻る

イベント・ワークショップ

フェイシャルセルフマッサージレッスン会
- 秋冬肌のための巡りマッサージを学ぼう
2016.11.03

フェイシャルセルフマッサージレッスン会

気温と湿度がぐっと下がり、肌の乾燥が気になる季節になりました。
秋冬は肌の働きが悪くなり、血行やリンパの流れが滞りがちです。
そんな秋冬の肌には、ゆっくりとオイルマッサージをして肌の働きを促進していただくことがおすすめです。

マッサージは血液やリンパの流れを促すため、肌の新陳代謝が活発になり、老廃物の排泄を促したり、皮膚に有効な栄養素や美容成分の浸透を助ける働きがあります。
今回は特別に、かぐれ専任ビューティーアドバイザーが、ご自宅で気軽にできるセルフマッサージ方法を丁寧にお伝えします。

test


【詳細】
日時:2016年11月12日(土)
(1) 11:30 / (2) 15:00
所要時間:約1時間半〜2時間
各回 定員4名

レッスン内容:
前半/ 肌のお手入れについて学ぼう
後半/ セルフマッサージ方法を学ぼう

※ クレンジングやマッサージに使用するスキンケアアイテムは、天然成分100%でつくられた「KAGURE holistic beauty」をご用意しております。
※ 首のマッサージも入りますので、襟口が広いTシャツでお越しいただくか、お着替えをお持ちください。

場所:かぐれ 表参道店 accessmap
料金:1,500円 (ご自宅でセルフケアできるスキンケアアイテムのプレゼント付)

【お申し込み】
下記お申し込みフォームからお申し込みください。
> お申し込みフォームはこちら

※キャンセル待ちのお客様がいらっしゃる可能性もありますので、キャンセルの場合は必ず前日までにご連絡ください。
当日キャンセルはご遠慮いただきますようお願いいたします。


KAGURE holistic beauty

日本人女性の繊細な肌に合わせて開発され、日本古来の植物であるヘチマや月桃、コメヌカ、ビワの葉などをふんだんに配合。
ゆらぎやすい肌の方、敏感肌の方、肌トラブルやエイジングが気になる方にとてもおすすめす。
石油由来の合成成分は一切使用せず、乳化剤、防腐剤なども全て植物由来のものを使用しています。

http://www.kagure.jp/holisticbeauty/

長野 美沙(ながの みさ)

講師プロフィール
長野 美沙(ながの みさ)

一般企業で忙しい毎日を送っていた頃、心身の状態が肌に現れることを実感し、心とからだの繋がりに興味を覚え、働きながらアロマセラピーの資格を取得。その後、海外の某オーガニックコスメブランドのサロンセラピストとして、9年間ボディ&フェイシャルトリートメントを担当。施術に携わりながら、ハワイで伝統療法のロミロミマッサージやストーンセラピー、カラーセラピーを学ぶ。
肌が喜ぶケアや年齢を重ねる美しさを、カウンセリングや施術を通してお伝えしている。


かぐれ