お知らせ

表紙に戻る

イベント・ワークショップ

肌に心地のいいオリジナルインナー POP UP SHOP
@ 阪急百貨店うめだ本店
– 毎日の暮らしにかぐれのインナーを
2018.02.16

肌に心地のいいオリジナルインナー POP UP SHOP @ 阪急百貨店うめだ本店

阪急百貨店うめだ本店『メゾン・ド・ランジェリー』にて、かぐれオリジナルインナーのPOP UP SHOPを開催いたします。
かぐれこだわりのインナー3シリーズをご紹介します。

シルクインナー
「直接肌に触れるものだから、人の肌にやさしいシルクを。」
人間の肌に近いたんぱく質で構成され第二の肌ともいわれるシルクは、通気性・発散性・吸湿性・保温性に優れているため、一年中心地よく身につけていただけます。
また年齢や肌質、季節の変わり目で乾燥しやすい肌を保湿します。
程よい伸縮性のあるリブ素材を使用した着心地のよさと、美しいシルエットやカラー展開といったデザイン性を両立させた、こだわりのアイテムです。

シルクインナー

hado
商品名の由来は「波動」から。
女性のからだを優しく包み込み、その肌触りの良さと柔らかさで心身ともに安心感をもたらすインナーを作りたいという思いから誕生したインナー。
最高級の超長綿「アルティメイトピマ®」を使用しているため驚くほど伸びがよく、生地の膨らみ感と空気を含んだ軽さと柔らかさ、ふわっと無理なく伸びる風合いは、まるで何も着ていないような新感覚の着心地。
トップスの腕部分は一重ですが、身頃部分を二重で仕立てているため透け感も気にならず、すっきりとした印象になります。

hado

スビンコットンインナー
インド最高峰のスビン綿を、特別に細い糸でハイゲージに編み立てた非常になめらかで柔らかいインナー。
繰り返しのお洗濯でも風合いの変化が起きにくく、型崩れもしにくいので、部屋着として、また外出時にも常に着ていたくなる便利なインナーです。

  • スビンコットンインナー
  • スビンコットンインナー

是非、ご自分にあったお気に入りのインナーシリーズを見つけてください。
皆様のご来店をおまちしております。
*期間中、税込10,800円以上お買上のお客様にオリジナルノベルティをご用意しております (数に限りがございます)。


【開催期間】
2月28日(水)~3月13日(火)

【開催場所】
阪急百貨店うめだ本店3階 婦人肌着『メゾン・ド・ランジェリー』
営業時間:日~木曜日 午前10時~午後8時
金・土曜日 午前10時~午後9時


かぐれ