お知らせ

表紙に戻る

イベント・ワークショップ

笑達さんの似顔絵大判サイズオーダー会
2018.03.26

笑達さんの似顔絵大判サイズオーダー会

笑達似顔絵展「えん」期間中、笑達さんの似顔絵会と同時に大判サイズのオーダー会を開催します。
愛する人との記念に、大切な人への贈り物に。この機会にぜひご注文ください。

笑達さんの似顔絵大判サイズオーダー会 イメージ
笑達さんの似顔絵大判サイズオーダー会 イメージ

【詳細】
会期:2018年4月21日(土)・22日(日)・26日(木)~30日(月・祝)
会場:かぐれ 表参道店 accessmap

時間:12:00~20:00
※予約優先。所要時間は1組30分です。

料金:料金表をご参照ください。
(B5サイズと大判サイズの2種類の中からお選びいただけます)
※ご注文時にお支払いいただきます。

180328_nigaoeorder_size2
料金表

納品:ご注文から約1か月後、店頭でのお受け取り、またはご自宅へ郵送いたします。
(お急ぎの場合はご相談ください。)

・描いてもらう方がご本人の場合は、その場で笑達さんが写真を撮ります。また、その方の人となりを掴むため、少しお話しさせていただきます。
・プレゼントされる場合など、写真をもとにした似顔絵をご希望の方は、できる限り正面を向いている写真を2~3枚ご持参ください。

【写真の選び方】
写真をもとに似顔絵を描く場合、どれだけその方を感じられるかが重要になります。最高の似顔絵を完成させるため、ご協力をお願いします。

・できる限り正面を向いている写真を2~3枚ご用意ください。
・それぞれの方の表情違いの写真をご用意ください。(笑顔、真顔、微笑み等)
・フラッシュの光ではなく、できる限り自然な光で撮影してください。
・複数の方を描く場合、別々の写真でも大丈夫です。
・上記の写真を用意するのが難しい場合はご相談ください。
・お借りした写真は大切に扱い、納品の際にご返却します。

【お申し込み】 
下記お申し込みフォームからお申し込みください。
> お申し込みフォームはこちら

笑達(しょうたつ)Photo:Shunsuke Ito

笑達(しょうたつ)

1982年 和歌山県出身。19歳から似顔絵を描きはじめ、現在までに描かせてもらった人数は30,000人以上。目の前の人の存在と、その魅力をそのまま似顔絵に描く。
2001年より京都の路上で似顔絵を描きはじめる。2005年 似顔絵作家集団『WORLD1』設立。2012年 独立、『&NIGAOE』設立。
似顔絵作家“笑達”として個人活動を開始。全国各地で似顔絵制作、個展多数。

&NIGAOE:http://and-nigaoe.jp/


関連イベント


かぐれ