オリジナルコスメ5周年記念 ハーブティー発売

オリジナルコスメ5周年記念 ハーブティー発売

かぐれオリジナルスキンケアシリーズ「KAGURE holistic beauty」は、2016年10月31日に5周年を迎えます。
たくさんの方にご愛用いただき、心より感謝申し上げます。

そこで、5周年を記念し、オリジナルブレンドのハーブティーを10月31日に発売します。
主に外側からのケアとなるスキンケアアイテムと一緒に、からだの内側からアプローチするハーブティーで、健やかさや美しさを育んでほしい。
そんな思いで「holistic herb tea」と名付けました。

美容やエイジングケア、温め、リラックスといった作用をもつハーブやフルーツが10種類もブレンドされた贅沢なお茶です。
ハーブティーとスキンケアシリーズで、からだの内と外の両方から、植物のパワーを取り入れてみてくださいね。

  • holistic herb tea
  • holistic herb tea

【詳細】
holistic herb tea
発売日:10月31日(月)
価格:¥1,000+税
販売店:かぐれ 表参道店丸の内店東急プラザ銀座店東京ミッドタウン店ジョイナス横浜店(各店数量限定販売)

【ブレンド】

・オレンジピール
甘酸っぱくさわやかな香りで、不安や緊張を和らげ、リラックスをもたらしてくれます。

オレンジピール

・アップル
ほんのり甘みのあるフルーティーな風味は、ハーブティーをまろやかにします。

アップル

・ハイビスカス
クエン酸やミネラルを豊富に含み、からだの循環をサポートしてくれます。

ハイビスカス

・ヒース
ミネラルが豊富で、メラニン生成抑制効果が期待できる「アルブチン」を含んでいることから、美容のためのハーブとして活用されています。

ヒース

・ローズヒップ
レモンの20〜40倍とも言われるほどビタミンCを豊富に含みます。疲れを癒したり、美容をサポートします。

ローズヒップ

・マローブルー
タンニンなどを豊富に含んでおり、のどの調子が気になるこの季節におすすめです。

マローブルー

・ローズレッド
優雅な香りがリラックスをもたらします。

ローズレッド

・レッドグレープリーフ
赤ワインの原料ともなる赤ブドウの葉。注目の健康成分「レスベラトロール」などのポリフェノールを多く含むことから、エイジングケアに有用です。

レッドグレープリーフ

・ブラックカラント
カシスの名で親しまれ、アントシアニンやビタミンCを含み、美容への働きが期待できます。

ブラックカラント

・セージ
古くから薬草として用いられ、心身のバランスを整えてくれます。

セージ

秋の肌カウンセリング&ハンドマッサージ@東急プラザ銀座店

秋の肌カウンセリング&ハンドマッサージ@東急プラザ銀座店

photo:waki hamatsu

そろそろ乾燥が本格化するシーズン。それを肌で実感している方も多いのではないでしょうか。
夏の紫外線ダメージで傷んだ肌に、さらに乾燥によるダメージを与えないよう、今の肌の状態と季節に合わせたお手入れをして「肌の秋支度」をしていきましょう。

そこで、東急プラザ銀座店にて、KAGURE専任セラピストスタッフによる「肌カウンセリングとハンドマッサージ」を開催します。

肌ダメージ修復作用が高く、日本人女性の肌質に合わせて開発された「かぐれのコスメライン」を実際にお試しいただきながら、現在のお手入れ方法についてお伺いし、効果的なケア方法のアドバイスをさせていただきます。
栄養たっぷりの10種の植物オイルと2種の植物エキスが贅沢にブレンドされ、肌を柔らかく整えてくれるフェイシャル用オイルで、贅沢にハンドマッサージを受けていただきながらカウンセリングをいたしますので、どうぞリラックスしながら、ゆっくりご相談くださいね。

また、セラピストスタッフの在店中には、ご予約のお時間以外にも、随時スキンケアについてのアドバイスを承っております。

【詳細】
会期:2016年10月30日(日)
会場:かぐれ 東急プラザ銀座店

ご予約時間:(1) 11:30〜 / (2) 13:00〜 / (3) 15:00〜 / (4) 16:30〜 / (5) 18:00〜 / (6) 19:00〜
※各時間定員1名 約40分

料金:無料

※肘までマッサージできるような服装でお越しください。
※女性限定となりますのでご了承ください。

【お申し込み】
下記お申し込みフォームからお申し込みください。

お申し込みフォームはこちら

※キャンセル待ちのお客さまがいらっしゃる可能性もありますので、キャンセルの場合は必ず前日までにご連絡ください。
当日キャンセルはご遠慮いただきますようお願いいたします。

長野 美沙(ながの みさ)

160208_skincare_nagano

一般企業で忙しい毎日を送っていた頃、心身の状態が肌に現れることを実感し、心とからだの繋がりに興味を覚え、働きながらアロマセラピーの資格を取得。
その後、海外の某オーガニックコスメブランドのサロンセラピストとして、9年間ボディ&フェイシャルトリートメントを担当。施術に携わりながら、ハワイで伝統療法のロミロミマッサージやストーンセラピー、カラーセラピーを学ぶ。
肌が喜ぶケアや年齢を重ねる美しさを、カウンセリングや施術を通してお伝えしている。