スチーミングケア体験会&スキンケアカウンセリング

スチーミングケア体験会&スキンケアカウンセリング

花粉や季節の変わり目の影響で、肌が敏感になる今の時季。暖かい日も多くなり、皮脂や汗が分泌されやすくなってきました。
こんな時は、肌表面をやさしく労わり、毛穴ケアを始めることがおすすめです。
そこで東京ミッドタウン店にて、KAGURE holistic beautyスキンケアシリーズのとってもユニークなアイテム「アロマティッククレンジングウォーター」を使ったスチーミングケアを体験していただけるスペシャルイベントを開催します。

アロマティックウォーター

アロマティッククレンジングウォーター

4種のエッセンシャルオイルとビタミンをブレンドしたアロマエッセンス。
敏感になりがちなこの時季の肌と心を癒し、また、肌のpHバランスを崩してしまう水道水の塩素を中和する作用があります。
デイリーケアもスペシャルケアも、様々な使い方ができる万能アイテムです。

今回のイベントでは、お客さまの肌の調子やお悩みを聞かせていただき、その方と今の季節に合わせたスキンケア方法をお伝えしながら、アロマティッククレンジングウォーターを使ったスチーミングケアを体験していただきます。
その後は、KAGURE holistic beautyスキンケアシリーズで、しっかり肌を整えます。

季節の変わり目に肌の調子が悪い、花粉の時期に荒れる……などのお悩みがある方は、ぜひこの機会にお試しください。ふっくらと肌が喜ぶのをきっと実感していただけます。

【詳細】
日時:4月8日(土)
(1)11:30〜 / (2)13:00〜 / (3)15:30〜 / (4)17:00〜 / (5)18:30〜
※各回所要時間40分ほど
場所:かぐれ 東京ミッドタウン店 accessmap
料金:無料
※女性限定
※メイクをされている場合は、ご来店いただいてからメイクをオフさせていただきます。

【お申し込み】
下記お申し込みフォームからお申し込みください。
> お申し込みフォームはこちら
※なお、キャンセル待ちのお客さまがいらっしゃる可能性もありますので、キャンセルの場合は必ず前日までにご連絡ください。
※当日キャンセルはご遠慮いただきますよう、お願いいたします。