「肌力」を蘇らせるスキンケア

肌力を蘇らせるスキンケア

KAGURE holistic beautyスキンケアシリーズは、もうすぐ7周年を迎えます。
長くご愛用いただいている方にも、最近知っていただいた方にも、心より感謝申し上げます。

KAGURE holistic beautyは、「肌力」を蘇らせ、本来の美しさを引き出すために作られたスキンケアシリーズです。
私たちが考える「肌力」とは、肌そのものの保湿作用が正常に働き、健やかな状態を保つことができる力。土台がしっかりすることで、外部刺激や多少の生活習慣の乱れにも揺るがない肌を取り戻すことを目指しています。

KAGURE holistic beauty スキンケアシリーズ

KAGUREシリーズは主原料として、ヘチマ水やゲットウ葉水、コメヌカエキスなど、日本で古くから親しまれ、その効果が実証されてきた植物を厳選して配合しています。
それは、KAGUREシリーズをお使いいただく多くの方が、この日本の風土のなかで暮らしているからです。
綿々と受け継がれてきた体質や肌質。私たちのからだは、その風土に根付いた植物や養生法を覚えていると言います。
KAGUREシリーズには、そんな、私たちが肌で覚えている必要なもの、欲しているものを配合したいと思いました。それらはきっと、私たちをより健やかなエネルギーで満たし、効果的に働きかけるものだと思うからです。

へちまへちま

KAGUREシリーズの共同開発を手がけてくださったのは、ナチュラルコスメ・パーソナルプロデューサーの小松和子さんです。
化学物質過敏症を発症した経験から、天然由来成分にこだわり、肌への刺激を抑えながらスキンケア効果が期待できる成分を厳選してくださいました。

現代女性に多い慢性的な乾燥やくすみ、頻繁に起こる肌トラブル。
それらの症状を鎮静するカミツレ花エキスやローズマリー葉エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキスなどを配合したアイテムは、「肌力」を取り戻すためのファーストステップとして、肌をリセットします。

リセットした肌に充分な水分と栄養を与えるのは、植物水をメインに作られたローション、エッセンス、クリーム。傷んだ細胞を鎮静し、保湿も叶えるチャージアイテムです。

この度の7周年を記念し、「肌力」を取り戻すためのお得なキットをご用意しました。

> すべてのセットはこちら。
> 取扱店舗はこちら。

これからも私たちは、すべての女性が美しく健やかに年齢を重ねていけるよう、日々のスキンケアに寄り添っていけたらと思っています。